トップへ

東川口コモンズビル

about

  • No Image

    JR武蔵野線と東京メトロ南北線直通・埼玉高速鉄道の2路線が行き交う「東川口」駅から徒歩3分。駅近の利便性を享受しながらも、その喧噪を忘れさせてくれる落ち着いた一角に誕生しました。 地域に密着した不動産会社と地元で生まれ育った薬剤師が経営する調剤薬局が一緒に作る、複合医療ビルです。
    地域をよく知るスタッフが、御開業前はもちろん、御開業後も末永く全力でサポート致します。
    東川口駅は、JR武蔵野線と東京メトロ南北線直通・埼玉高速鉄道の2路線が乗り入れ、1日の乗車客数は、両路線の合計で5万人近く、埼玉高速鉄道では最多の駅です。 川口市は、荒川を隔てて東京都と接しており、東京に通勤・通学するいわゆる「埼玉都民」が多く、市内の広範に住宅地が広がっています。 川口市の世帯数は約27万、人口は約60万人で埼玉県内で2番目に多く、人口密度は約9,380人/km2(東京都港区や国立市と同程度)であり、埼玉県内でも5番目に高い地域です。

  • 路線図

患者ニーズ

東川口コモンズビル

現在も人口が増えており、今後の高齢患者の増加が予想される人口密度の高い地域
2010~2015年の人口増減率が2.98%であり全国平均(-0.74%)よりも高く、65歳以上の高齢化率は22.90%と全国平均(26.30%)よりも低めで、今後の人口の伸びや高齢化の進展が予想される地域です。
なお現在、小児医療費については、中学校卒業まで自己負担がなく、埼玉県内であれば他の市町村の住民も対象となります。東川口周辺には大手デベロッパーの新興マンションが存在し、半径1km以内に約25,000人が居住しています。
診療圏資料を、メールまたは郵送にてお送り致します。お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

募集概要

募集科目:
皮膚科・歯科を除く全科目
  • No Image
  • No Image
所在地 埼玉県川口市戸塚2-25-10
交通 JR・埼玉高速鉄道 東川口駅から徒歩4分
月額賃料 365,860円
特徴 幼稚園が至近で、近隣には戸建てを中心とした住宅街が広がっています。
備考 2階に在宅診療科、3階に皮膚科が盛業中です。
物件の階数 3階建てのうち1階
面積(㎡) 109.78(208.78でも可能)
面積(㎡) 商業地域
エレベータ
薬局の有無
動力用電源
看板設置
独立トイレ 設置可能
引き渡し仕様 スケルトン仕様
ビル内
他テナント
皮膚科、在宅診療価、薬局、美容室ほか
駐車場 コインパーキング隣接